Atsumarukun’s blog

かっこ悪い男日記

誰が興味あんねん。

初めまして、読者様。

 

 

たった今しがたアカウントを取得し、文字を打っているところでございます。

ほんの今しがた。

ブログとやらを始めさせていただきます。

 

さて、さっそく何を書くべきか。。

思案しておりました所「誰が興味あんねん!」このワードが己の心の底から湧きました。

 

全く見知らぬ人間の「さて、何を書こうかなぁ」談義など世界で1番興味ないことでしょう。

僕も世界1興味ないです。はい。

 

しかしブログは読まれなければ、この徒然なるままに言葉を書き連ねる行為は壮大なる時間の無駄遣いになることも事実。

 

ですから、誰にも読まれずに時間の無駄遣いと昇華するかも知れぬこのブログをお読みになった読者の方に、せめて興味を持ってもらえることを願いつつ自己紹介をします。

 

自己紹介しますって言うことに349文字費やしています。

ここまでお読みになった方は、さぞお暇な方なことでしょう。

お互い暇同士ですね。。

 

では参ります。

25歳、男性。関西出身、在住。

一浪して入学した東京の某有名私立大を2留の末、中退。

現在は留学資金を貯めるべく外資系企業(聞こえ良過ぎる)でバイト中。

小学1年生から大学4年生まで硬式野球部

好きな球団は阪神タイガース

 

趣味:読書、映画、野球観戦、英語学習

 

 

あんだけ書いて自己紹介あっさりかい。

 

お思いでしょう。

自分でもひいてます。

 

しかし後々いろいろ私について書いていこうかと。

加えて読んだ本、観た映画の感想など。

 

 

共感できる人や、違った意見などいただける読者に出会えるといいなと思っております。

実に稚拙な文章になるかと思いますが、人には言えないことだったり、ここでなら言えること等を書き連ねていきたいと思います。

 

誠に稚拙な文章でしたが、お付き合い下さった読者様ありがとうございました。

 

今日はこのへんで。